※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

公園で小学生が陰口を言われた状況で怖い思いをした女性がいます。

さっき公園に行ってきたら、児童クラブで公園に来てる小学生がいて、真後ろに3人の女の子達が泥団子していて、周りを見ては終始陰口を言っていました。
こちらを見てきたり、他の子に何か話しかけその後もこちらを見てくるので私の何かを言ってたかも知れないし、途切れ途切れだけど、なんか言ってるのも聞こえました。

5年生くらいだったけど、私何もしてないのに、怖~って感じでした🥲🥲🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

子供でも一端の大人ですね😅
放置です👍

はじめてのママリ🔰

女子は保育園のときから陰口言いますよ🤣

ママリ

女子って怖いですね😂
こんな悪口スラスラ言える自分カッケーって感じでしょうか🤣

ママリ

私の持ってるクラスの女子集団は(中二)朝から下校まで悪口しか言いません。もう粗探しの天才だと思います。