※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

小田原マタニティクリニックで不妊治療中の方へ 治療中に疑問があり、転院を考えています。情報の理解や薬の処方に不安があります。家から近く、クリニックが良い点です。

【小田原マタニティクリニックで不妊治療をされている方、又はされた方】
神奈川県小田原市城山にある上記のクリニックで治療の経験がある方はいらっしゃいますか?
現在、不妊治療中ですが、時々アレ?と思う事がありこのまま転院せず通院を続けるか悩んでおります。
通っている理由は家から近い、クリニックがキレイ、少ない口コミが良い感じという点です。
あれ?だと思うのは、わたしの過去の伝えているはずの情報を理解しているのかな?のような発言や今回からこの薬飲んでくださいという薬が前回と同じなど小さな事です。

よろしくお願い致します🙏

コメント

もも

元小田原レディースクリニックって名前だったところですよね?
かなりやばいと小田原市議でも問題になってましたね。
以前も100件以上Google口コミあって評価ほとんど1でした。今は口コミできないようになってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。そうなんですね。。。
    考え直します!貴重なご意見ありがとうございました!

• 8月16日
あい

評判良くないです💦
不妊治療も高額で、誰でも同じような検査治療をするという話です…
出産も高額なのに酷かったと怒っている方がいました!!
小田原市内なら、山近記念クリニックはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。。貴重なご意見とオススメの病院までありがとうございます!
    考え直すことにしました。

• 8月16日