※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお友達と園外で遊ぶタイミングについて相談です。仲良くなってから誘うべきか、最近仲良くなったら誘ってもいいか悩んでいます。皆さんはいつから遊び始めましたか?

幼稚園のお友達と園外で遊ぶのはママと
どれくらい仲良くなってから誘いますか?

やっぱり園庭とか行事で結構話してから仲良くなってからですかね?

子供同士が最近仲良いという理由だけで、1〜2回数分話して
その後今度よかったら遊びませんか?
とか誘われてもグイグイすぎて引いちゃいますか😔?


皆さんどのタイミングで園外で遊びはじめてますか??

コメント

はじめてのママリ 🔰

ママさんのタイプによりますかね😂
子どもがすごく仲良くて
ママさんも会った回数は少なくてもその時会話割と弾むとかだったら

もうすぐ卒園だし良かったら
春休み公園とか行きませんかーとか誘ってみても全然良い気がします😊

小学校も別ですかね?
もしあんまりな反応でももう卒園したら会わないしってことで大丈夫かなと😂💦