※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が降園後に友達と遊び続けて帰らず、夫に迎えを頼むと不機嫌になる。自分はいつも迎えに行っているのに、休みの日に夫にも協力してほしいと思っている。

秋頃から息子が降園後になかなか帰らないでお友達と遊んでいて、帰ろうと声かけても無視して遊び続けるので困っています。

夫に困ってることと、夫の休みの日は迎えを変わって欲しいことを話すと不機嫌になりました。
休みなのに14時に迎えに行かなきゃいけないから何も出来ないと言われました。

私はいつもパート帰りに迎えに行ってるし、土日祝休みです。
1人休みなんて月に一回あるかないかです。
不機嫌になられる意味がわかりませんよね?

コメント

ニコ☆

逆に14時まで1人で何でもできますが?さらに言えば14時以降普段触れ合えない我が子と好きなだけ遊べるけども?でも、どうせお迎えしたら放っておくくせに?とうちの夫にだったら激オコして言いますね🤣

• ママリ

ママリ

本当に14時まで自由に過ごせて何が不満なんですかね。
    私も心中激オコですが、めんどくさいので無言でその場を去りました😩

• 3月2日