※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日は息子が熱でお休み。明日出勤か悩んでいます。熱が再発する可能性もありますが、人数的にも厳しい状況です。どうしますか?

介護職フルタイムのママさんいらっしゃいますか?

一昨日、息子が保育園で発熱し仕事早退。昨日はもともとの休みでしたが、高熱により金曜(今日)の早番はお休みにして頂く。土曜の早番も実際今日の様子を見ないと判断できない事を上司へ報告すると念のためお休みに変更してくれました。

そして今朝起きたらすっかり解熱していたのですが、みなさんなら職場に連絡して明日出勤しますか?明日は人数的にも結構ギリギリでしたが人数補填する事なく現場でなんとか回す形です…。ただ、夜に熱がまた上がらないとも言い切れないです…。

コメント

ままり

介護職ではないですが、介護施設で働いてます。
病み上がりだろうし、お休みにしてくれたなら休ませますね。
土曜日はでれても、これでまた無理して体調不良で休みになったら、逆に出てこない方が良かったんでは?となってしまいかねないので🥺あと出れる→やっぱり夜熱上がったと2転3転すると勤務の割り振りも振り回す形になっちゃうと思うので。。
どこも人いなくて大変で心痛いのは分かります😢