※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月前に乳腺外科で嚢胞と言われたけど不安。セカンドオピニオンで心配解消できるでしょうか?

1ヶ月前に胸の下らへんにしこりを見つけて怖くて急いで乳腺外科に行き、マンモとエコーをしてもらったら嚢胞だよって言われました!
基本的に何もしなくても大丈夫って言われて前に上の子産んで断乳したときも嚢胞ができてそのときは針をさして水を抜いてもらったんですが、わたしは昔からほんとに極度の心配性でマンモとエコーをやってもらったけどほんとに嚢胞?腫瘍じゃないかな…ってずーっと不安な気持ちのままです。
半年に1回ぐらいきてもいいかもとはお医者さんに言われましたがセカンドオピニオン行くとこういう心配な気持ちもなくなりますかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはセカンドオピニオンにかかってみた方がいいと思います。
何もなければそれでいいんですから☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あんまりセカンドオピニオン行く人って少ないんですかね🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は胸だったら行きます!婦人科系は怖いので😭
    以前爪の黒変に気づいたときもセカンドオピニオンかかりましたよ🙆‍♀️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1ヶ月以上経ってるしなんかあったとしたらもう遅いかもって不安にもなります🥲
    嚢胞はよくあることって言われたんですけどね💭
    でもセカンドオピニオンで同じこと言われならまぁ安心できますもんね😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし悪いものだった場合は1ヶ月でどうのこうのならないです😳のであまり心配しすぎず、気になるようならセカンドオピニオンおすすめします🙆‍♀️

• 3月1日