※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がインフルエンザで大変な状況。家事や子育てが大変だけど、頼れる人がいない。同じ経験の話を聞きたい。

孤独感あるのでコメント頂ければ嬉しいです🥹

世のお母さんってすごい…
みなさん、自分が熱出たり体調不良でも
子供のお世話や家事をしてる方いると思います🥺
それが本当に尊敬しかなくて、、

今旦那が3日前からインフル、治りかけにコロナ
私が昨日からインフルで39度近く
今日次男1歳がインフルでした😩

長男は感染してないので助かりますが
パワフルすぎて🤣💦

今解熱剤飲んでますが2日目だからかまだまだ節々が痛いです。

幸い旦那と数日ずれてなったので2人で交代で家事などしてます😣

みなさんこうなったときお子さんのお世話きつかったですよね?😢
周りに頼れないし、頼れたとしても移すと思うので自分達でやってます。

みなさんのこうゆうときのお話聞きたいです🥹

コメント

🔰タヌ子mama

去年の娘の誕生日に家族全員コロナになりダウンしました……最初はパパから娘へ
娘からママへ……最悪の誕生日でした。それも1歳の記念すべき時に発熱する娘と回復しきらない旦那……あーもう凹むというより旦那への怒りが爆発でした😑

ママリ

子供元気で親の方が症状重いと辛いですよね💦うちもコロナの時そうでした🥺
ひたすらYouTubeに頼りました💦

はじめてのママリ🔰

去年の今頃、子二人と私がほぼ同時にインフルエンザ。やはり、移すと嫌なので母には頼れず、自力で検査に。二人ともぐったり、私も辛かったけどおんぶとだっこで二人抱えて病院に行ったのを覚えてます。

あとは家に帰ってからはすごい寒気で寝込みました。
旦那はごはん作れないのでなんとかしてたはずなんですが記憶ないです😂

すっかり3人なおった頃に旦那がインフル陽性になりました😅

あとはやっぱりYouTubeに頼ってたかと。
お大事にしてください。