※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスに入園するので、お昼寝布団セットを迷っています。年長まで使うと言われていますが、いつ買い替えるべきか悩んでいます。安いセットでいいかどうか知りたいです。

1歳児クラスに入園します。
お昼寝布団セットに迷ってます💦
布団は年長まで使うそうなのですが、どの位で買い替えるものなのでしょうか?値段に関わらず結局買い替えることになるなら、安いセットにしようかなと思うのですが実際のところどうなんでしょうか😭?

コメント

mama

お布団やさんでセットで16,000円くらいの買って一歳から使って次年長ですがまだフワフワで買い換え予定はないですよ😊

でも同じクラスの子はネットなどで買ってペラペラだったけど、買い換えもしてない&しない予定だそうです💡
おもらしとかが多くて買い換えるなら安いのを買って…が衛生的にもいいと思いますが、必ずしも買い換えるものでもないと思ってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    年長まで使えてるのですね😳‼️高めの布団を買う勇気が出ました🤩

• 2月29日
みさ

うちは年長ではお昼寝無かったですが保育園に行き出してから3年間同じの使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    3年持つならいいのですが🥺
    口コミよく読もうとと思います‼️

• 2月29日