※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日娘が夕方2時間くらいお昼寝してしまったので全然寝そうにないです😣こういう時どうしてますか?

今日娘が夕方2時間くらいお昼寝してしまったので全然寝そうにないです😣
こういう時どうしてますか?

コメント

はじめてのママり🔰

同い年の娘を育ててます☺️一緒に寝室に入り、自分は先寝てしまいます🤣🤣眠くなったら自分で寝なね式です😂

もう寝なさい!ってやっても、抱っこしてトントンしても眠くなきゃ寝ないと思うので😂

暗い部屋で1人動き回ってますが暇になって自然と寝てます😂

• ママリ

ママリ

寝室で暗くしたらもう自分は寝てしまいますよね😂
    今娘がトイレに行くと言ったのでついでに洗濯干しちゃいました💦
    全然寝る気配ないですが、私ももう家事終わったので部屋暗くして寝ちゃおうかと思います😣💦
    ちなみに明日も幼稚園ですが娘の睡眠時間大丈夫ですかね?
    8時に起きるので7〜8時間くらいしか寝れないですが😩

• 7月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

寝てしまいます😂
    私自身も仕事があるので、娘寝るの待ってたら仕事中眠くて死亡です😂

いつもよりも短い睡眠なら幼稚園で眠くなってしまうかもしれせんね😅それか幼稚園後とか眠くてぐずぐずなってしまったりとか…😥💦

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😫
    少しでも寝たいですよね💦
    帰宅後グズグズは嫌です〜😭
    明日眠そうなら早めの時間にお昼寝させようと思います!
    夕方寝るのはやっぱりダメですね!
    寝室きて電気も消したのであとは寝てくれるのを期待します😂
    ありがとうございます😭✨✨

• 7月9日