※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の行事とかで顔見知り程度、会えば世間話くらいで深い話はしない…

幼稚園の行事とかで顔見知り程度、会えば世間話くらいで深い話はしない関係のママAさんがいます。でもそのAさんは他のママ友といたりします。たまたま帰りにそのAさんと近くになりちょっとお話しました。その時はAさんの友達は近くにいませんでした。

その時に私はどうしたら良いのでしょうか?
ちょうど帰りのタイミングでした。私は、Aさんはその友達と帰るかと思って、また自分の子どもを追いかけたりして離れてしまったのでそのまま帰ってきてしまいました。
いつも困るんです…ママ友同士で来ていた人と話した時に早く切り上げるべきと焦ります…。
世間話程度でこちらから近づいていいのか…時々Aさんから来てくれる時もあります。
私はぼっちです💦

コメント