※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事復帰後のスケジュールや育児との両立に不安がありますが、少しずつ頑張りたいです。家事や自分の時間も確保したいですが、無理せず少しずつ進めていきたいです。

3月から仕事復帰します!😃
色々と不安な事ありますけど、頑張りたいと思います😊

朝10時から17時まで仕事します!
週2からスタートして慣れてきたらフルタイムで働く予定です🥲
育児しながら仕事や家事もめちゃ大変ですよね😭
自分の時間も無くなるし😭😭
1人でやっていけるか不安です😥
家まだ片付けたい事たくさんあるのに😭仕事しながらちょっとずつでもやれば大丈夫ですよね😅🥲
仕事疲れれてても自炊頑張らないとね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね!!
慣れるまでは家事も手を抜いて良いと思いますよー!私なんか毎日手抜きです!笑
明日から頑張って下さい✨

はじめてのママリ🔰

もうすぐなんですね!
最初意気込みすぎると自分が体調崩すので毎日弁当買うくらいの気持ちでいた方が良いです😂
自炊できたらその自分を褒めてください🙋‍♀️