※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

夫へのお礼について相談です。忙しい夫が家事育児を積極的にしてくれている。お金をかけられないけど何かお礼をしたい。料理を作ろうと思ったが、特に好きなものがない。皆さんなら何をするか、アイデアをください。

夫へのお礼について相談です。
夫は仕事が忙しくて毎日帰りが遅く、土日も仕事したりしてます。
それでも家事育児を積極的にしてくれて、今わたしと次男がアデノで高熱続きで、わたしも動くのが辛いため「俺が全部やるから寝てていいよ!」と言ってくれて仕事を調整して早めに帰って来て家事全部してくれて、その後持ち帰りの仕事をしたりもしてます。
いつも忙しい中、家族のために動いてくれるので何かお礼がしたいです。
ただお金がかかることはできないです。
夫の好きな料理を作ろうかとも思ったのですが、なんでも美味しいと食べる人なので、特にこれ!というものがありません😅
皆さんなら、何をするか、知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お手紙書くとかどうでしょう😆

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    手紙は誕生日プレゼントと一緒に渡していていつも喜んでくれてるので、良いと思います😌
    次男も最近頑張ってひらがな書く練習してるので、子どもたちと一緒にお手紙書こうと思います☺️

• 2月29日
はじめてのママリ

お菓子作り、ケーキを焼いてみるとかどうですか🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんと一緒に、マッサージ券作って渡すとか、、🌟

• 2月29日
  • なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    夫は甘いもの好きなのでお菓子作りよいですね♡
    たまに子どもたちが夫のマッサージしてるので、一緒にマッサージ券作るのもやります😊

• 2月29日