※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

生理中に昔のモヤモヤが蘇り、自分を責めて辛い気持ち。友人の結婚式での言動が気になり、怒らせていないか不安。頭に浮かぶことがつらい。

生理中昔のモヤモヤを思い出して辛いです💦💦💦
なんであんな事言ったんだろう、怒らせて無いかな、嫌な気持ちにさせてないかな、自分をせめてしまいます。友人の結婚式インタビューであんな事言わなければ良かった、周りからは大丈夫と言われても本当に怒らせてないかな等もう頭に浮かぶ事が辛いです、、。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫、大丈夫です✨
インタビュー緊張しますよね💦私が結婚式インタビューさせちゃった側なのですが😂🙏、話してくれただけで嬉しかったです😭❣️
ご友人も結婚式インタビュー受けてくれてありがとうって思ってくれてますよ〜🥰

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭💦
    涙がでそうです🥺💓そう思っていただけたら何より嬉しいです😌お優しいお言葉本当にありがとうございます😭✨✨✨☘️❤️

• 2月29日