※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

週1である個別療育休みがちになってます😭母子分離、2時間療育でバス電…

週1である個別療育休みがちになってます😭

母子分離、2時間療育でバス電車で登園してて1時間半周辺でウロウロして時間潰してます。
2〜3人の小集団で途中分かれて個別療育って感じなんですが‥‥私も子供も去年12月から体調崩しやすくなってて月1〜2回行けるぐらいのペースになってます。

今は他に週4療育園にも通ってるんですがそっちは5時間母子分離で自転車で行ける距離なので私が体調崩してても送迎して家帰る事はできるんですが‥どうしても個別療育だと私が体調崩しても家に帰る時間がないので向こうにいないといけません😵‍💫
そんな休みがちな私達をこのまま療育通って先生方の迷惑になってないか心配です😞

コメント