※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーん
ココロ・悩み

現在私と息子、おそらく娘もコロナで、私が高熱2日目です。今日は夫に仕…

現在私と息子、おそらく娘もコロナで、私が高熱2日目です。
昨日は39度に達する中、解熱剤飲んで子供達のお世話をしたのですが、さすがに自分もしんどくて。
今日は夫に仕事休んで子供達見て欲しいとたのんでもいいと思いますか?

解熱剤飲んでいれば動けないことはないのですが、熱が上がっては飲んで動いていてさすがに少し寝たくて😭

コメント

♡

この状況で旦那さんが仕事に行く、という選択肢が無いです😭😭😭

ぜひやすんでもらってください😭😭

  • やまーん

    やまーん

    言っていいですよね😭午前は休めないらしく、午後休とってもらいました😓

    • 2月28日