※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

産後2日目で同室になりました。夜覚醒で疲れているけれど、預けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

産後2日目で今日から同室です。
朝からずっと起きずようやく起きて来ました
これは夜覚醒ですよね。
泣き止まないとか疲れてるとかだったら
預けていいよっては言われましたが
そんなんで預ける人はいないよな?
と思いながらもわたしは預けたいです、、🥲
みなさんなら遠慮なく預けますか?
頑張りますか??

コメント

deleted user

入院中は遠慮なく預けます!休める時に休みましょう😊

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    入院中くらいはいいですよね🥹

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えられる時に甘えましょう☺️!

    • 2月27日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    いいづらいですがそうします!

    • 2月27日
👧×👧

見れる時間までは同室して
きついなと感じたら甘えます😊

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    そうですよね!🥹

    • 2月27日
R

退院後はあまり休めない事を考えると預けられるなら預けちゃいます!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    そうですよね🥹

    • 2月27日