※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血についてです🙇‍♀️8週目あたりから、動きすぎた時に度々出血するよう…

出血についてです🙇‍♀️
8週目あたりから、動きすぎた時に度々出血するようになり、腹痛と張り感もあった為病院へ行くと出血の原因は不明ですが、切迫流産の診断で現在休職中です。

今でも時々トイレの際などに出血したり、張り感でお腹が苦しくなったりします。
職場復帰したいのは山々なのですが、肉体労働職なのでまた出血したらどうしようとか不安です💦
でも休むのも甘えなのかなぁ等色々考えてしまいます💦
病院の先生も、う〜ん、出血どこからかなぁ、仕事休む?みたいな感じですし、正解がわかりません😭

上2人とも切迫早産で入院歴はありますが、出血はありませんでしたので、困惑しています😧💧
時々出血しても仕事復帰すべきか、
このまま休むか、、、
ちなみに有給もあまりありません💧

ご経験談などございましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ頃に少し出血がありましたが先生に仕事休んだ方がいいとも言われず、休むのもなあ、、💧‬と思い仕事してました。(肉体労働です)結果12週頃に大出血して入院になり退院しても自宅安静、結果2ヶ月仕事休みました💧‬(その間無給)仕事が原因かはわからないですが最初出血した時にちゃんと安静にしておけば良かったと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    入院になったんですね💦大変でしたね😱💦
    赤ちゃんが無事で本当に良かったですね😭
    安静…少しみくびってしまう部分ありましたが、大切ですね😭自分から医者にどんどん言っていこうとおもいます!

• 2月28日