※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場の先輩が髪を切り、自分も同じ日に髪を切ることを気にしています。気にしすぎでしょうか?

少ない人数の職場で自分が髪を切ってその数日後に他の人も髪を切ってきたら嫌ですか?
もともと今日髪を切ろうと思っていたのですが、職場の先輩が昨日新しいヘアスタイルになっていました。
そのため、私が今日髪を切って明日仕事に行っても大丈夫かな、、?とか考えてしまっています。
気にしすぎでしょうか。

コメント

おもち

気にしすぎです。
みんな髪は切ります。

ママリ

そこまで気にしないですー😂💦

はじめてのママリ

全く気になりません。
だいたいの人が前もって予約してるだろうし、たまたま被ったら逆にわーあなたもー!?みたいな感じで盛り上がったりしてました。そういう雰囲気じゃないとしても、切ったんだーぐらいの感想しかないですね。

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですが、私もそういう時あるので気持ちはわかります😂

毎回とかじゃないなら大丈夫ですよー!
もし万が一マネしたとか言われたら(無いと思いますが)
もうすぐ春だし髪切りたくなる時期ですよね〜!って笑っとけばいいです😊