※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
妊娠・出産

旦那さんが忙しくて帰宅が遅いので寂しいです。自宅安静中で会話相手もいないので、心細いです。どうやって気持ちを紛らわせていますか?

切迫で自宅安静中の方、旦那さんは早く帰ってきてくれますか?うちの旦那はここ最近毎週末、飲み会です。来週末もあり、休みの土日も来週は丸一日いないです。土曜日は結婚式なので仕方ないですがその結婚式も毎週末一緒に飲んでる職場の人です。飲み会じゃない日もそんなに早くないし帰ってきてもずっと仕事の話してそれが終わったらすぐ寝ます。
私は仕事も休職することになり、ずっと家にいるので会話できる人もいなくてこんな時に帰ってきてくれない寂しさでいっぱいで、快く遅くなってもいいよと言ってあげられません。。今日も日付け変わるまでには帰ってきてほしいと言ってしまいましたが微妙な反応されました。自宅安静中の方、旦那さんが仕事や飲み会で遅いと寂しくないですか?😢
どうやって紛らわせてますか?💦

コメント

自宅安静も長引くと辛いですよね。
私は実母と電話したり、友達とLINEで話をしたりしていました(^_^)後はひたすらテレビみたりしてました。

• はゆる

はゆる

自宅安静もうすぐ3ヶ月になります😢
    電話ですか!お恥ずかしながらゆっくり電話するような友達もおらず…💦
    やっぱり、テレビですよね😖録画しまくってひたすらテレビ見て紛らわせます✨
    日付け変わるまで、は守ってくれなさそうでさ更にヘコみます…⚡️

• 3月18日
あさひ

わたしも仕事を休み、自宅安静中です!
平日はなるべく早めに帰ってきてくれますが、わたしの旦那も飲み会が好きなので、やはり週末は遅くまで飲みに行くこともあります(^^;)なるべく快く楽しんで!と言いますが、やっぱりなんとなくイラっとする日もあります笑
こっちの不安の話は聞いて欲しいですね>_<
私は本を読むか、DVDを見るか、
携帯ゲームするか、LINEで友達と楽しんでます!

• はゆる

はゆる

私もイラっともします…寂しいのとイラっとで泣けてきます😖
    どう、体調は?くらいは聞いてくれるんですが、帰ってすぐ一通り仕事の話やら愚痴やらしゃべるとすぐ寝てしまうので私は大して話した感じもせず💦
    本読むのいいですよね…あまり読書得意じゃなくて趣味もなく本当にテレビくらいしかないんですが、ちょっと本も読んでみるようにしてみます!😄
    19週から自宅安静、大変ですね😖お互い無理せず頑張りましょう✨ありがとうございます🙏

• 3月18日