※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性と夫婦関係って本当難しいですね私は2人育児に内職に追われて自分の時…

性と夫婦関係って本当難しいですね
私は2人育児に内職に追われて自分の時間さえ無いです
だけど体でしか愛を感じられない旦那
スキンシップとってもその先を求められるからストレスです

産後見た目も心も大きく変わった女性と
何も変わらない男性
分かり合えるんですかね

旦那に周りの夫婦はほとんどレスで離婚してると言われました
それが大きな理由になるのもわかってるけど
2人の育児に本当精一杯なんです
毎日五感使って体調管理、命を守ってる
不器用だから旦那のお世話までできない
何度も話し合って来たし
私も1年に1回だったのを半年に1〜2回まで増やす努力をしてきました
それでも回数は少ないのわかってます

求めてくれるのも当たり前で無いこともわかってます

でもそれで離婚をちらつかせられて
すごく負担なんです…

旦那は週一休みで仕事の帰りは20時近いです
食器は洗ってくれますが
自分のご飯のタイミングによっては子供達の歯磨きだけ
できたりできなかったり
旦那だけ別室で寝ていて
寝かしつけは私だし
子供達が起きてきても気づかないので私が夜泣き対応
内職があればやらなければいけないし
でもコンタクトしたまま寝落ちしてしまう日がほとんどで。
寝不足で体力的に限界なんだと思います。
お小遣いがないので内職を辞めることは厳しい。
朝から夜までワンオペ。

自分の欲求を出してくるのは良いけど
その代わり寝かしつけするとか
そういう考えはないんだろうか。

私が毎日やってることの大変さを理解してなくて
本当めんどくさくて
子供2人の親権が取れるなら離婚しても良い。


コメント

はるママ✿

私の旦那は性欲が少なめなのでありがたいです。
レスだから離婚に結びつけるのはイライラします‼️
育児なんて体力と精神力との戦いだと思っています😭
そんな中内職までしてるママリさんは凄すぎます🥹私なら寝落ちで朝までコースです。

育児をもっとやってから自分の要求をして欲しいですよね。