※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
ココロ・悩み

社長で子供好きでやさしく、経済的にも頼りになり、毎月10万円もくれるけどデブな男性と付き合うことに悩んでいます。お金のために付き合うべきでしょうか?

社長していて、子供好きでやさしくて、経済的にも頼りになって、デートは毎回ホテルのレストランとかカウンターのお寿司屋さんとかで、体は求めてこない、毎月10万くれて、私にはもったいないくらいの人なのですがデブです。別にイケメンが好きな訳ではありませんが太っています。どうしてもこの人とキスをしたいと思えません。でもお金はあるんです!
みなさんはお金のために付き合えますか?

コメント

poooon

無理です(°_°)
かといって、貧乏は嫌ですが、平均的な収入でも好きな人のがいいです。

m

うーん、付き合えます。🤔
デブは痩せれますしね😌

• 一葉2

一葉2

痩せてほしいですね...笑

• 3月18日
.kase( ¨̮⋆)

デブってどのくらいですかね??
私はぽっちゃり好きなのでありです!!!!

• 一葉2

一葉2

ぽっちゃりではないですね...
    大きいというか...(笑)

• 3月18日
がんぐろたまご

デブの度合いによりますね😭
お金持ちはだいたい大きい人多いイメージですが、たしかに痩せれますし、子供がいるならお金はいるし、お金あるなら付き合えるかもしれないです!

KSHH💜mama

無理です!!…
ってうちの旦那も太ってますが。笑
でもキスしたいと思えないなら付き合えないかも!

だだんだーーーん*

待遇が良すぎて、デブでもありです(=゚ω゚)ノ痩せたらチューできそうですか?

• 一葉2

一葉2

待遇は完璧です!
    しかしデブ...
    やせれば全然ありです(笑)

• 3月18日
  • だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

文章みると、一葉2さんにベタ惚れですから痩せてっていえばライザップするんじゃないですかね(=゚ω゚)ノニヤ

• 3月18日
  • 一葉2

一葉2

私は痩せてる人が好きだからジム行こう!岩盤浴行こう!って言ってます(笑)
    ライザップすすめてみます😂

• 3月18日
みき

フリーなら無理。
子供いたら付き合うかも‥。

• 一葉2

一葉2

確かに昔の私なら考えられないような人です😳😳

• 3月18日
☆shiho☆

無理ですね(>_<)
生理的に無理って思う人はどんなに性格が良くても一緒にいれないです😢💦
子供育ててくのにお金はかかるので悩みますけどねー(T_T)

• 一葉2

一葉2

子供産まれてから本当に経済面は重要だなと思ってます…
    これから会っていくうちに見た目は見慣れていきますかね〜笑

• 3月18日
(°▽°)

不潔感がないなら、恋すると相手の容姿にモザイクがかかるので、全然イケますね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )笑
デブくらいでは生理的に受け付けないという範囲ではないです。
そんな私はもともと細マッチョ派だったのに、今の夫に恋した瞬間、プーさんのような人がタイプになりましたよ(笑)

もっぱら経済面でのメリットばかりですが、他に恋に落ちそうな点(おもしろいとか)はないのですか?

• 一葉2

一葉2

わかりますプーさん(笑)
    私が酔っ払って愚痴ってもずっと聞いてくれるところとか、子供優先してくれたり両親の挨拶とか既に考えてるところはいいのかなと思います

• 3月18日
  • (°▽°)

(°▽°)

結婚していまだに夫に恋しているからか、モザイクがかかったままのようで、『このタプタプなお腹が癖になる』なんて思えてます。
    お金のためにと思うからブレーキかかってしまうのではないですか( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )時間をかけたら、普通に受け入れられそうですが…すでに付き合いは長いのでしょうか。

私の友達は優しい彼氏が全くの好みではなく、チューできるか心配!とか言ってましたが、優しい彼氏に気がつくと恋していたのか、いざという場で『あ、チューできるわ』といつの間にか容姿にモザイクがかかっていたと言ってました。

• 3月18日
  • 一葉2

一葉2

まだ数回しか会ってません。
    今まで細い人しか無理!って思ってたので急なプーさん登場に困惑しています...
    これから会っていくうちに好きになるかもしれませんよね。
    元旦那は顔で選んで失敗したので見た目より中身ですよね。
    これから一緒になるなら余計!

• 3月18日

その人絶対逃しちゃダメです!もう他にはいませんよ!デブでブスでハゲはきついですけど、普通の顔でデブなら私は全然OKです。

体求めてこないなんて最高ですね!上に乗られるとお腹で圧迫される感じになりますからね、、デブは。性癖にクセがないといいですね!

• 一葉2

一葉2

私もこの人以上に条件がいい人はいないと思います。
    シングルマザーだし子供がいるってだけで他の子より不利(言い方悪いですが)だし社長と付き合えることなんてないと思います。
    私が30歳になったらそれこそ誰もいない気がします。

• 3月18日
r

デブは生理的に無理です(>_<)
周りにも恥ずかしくて言えません💦
よっぽどお金に困ってて切羽詰まってたら
人生詰んだと思い付き合うかもしれませんが

• 一葉2

一葉2

確かに周りには言えません(笑)
    恥ずかしいというか、どう思われてるんだろう...って感じですね…

• 3月18日
ぽぽ

お金に余裕がある人であれば、
健康によくないからって
エステやらジムに一緒にいこ〜♬って
誘って痩せさせる(*^ω^*)
自分も綺麗になるし一石二鳥!

さくら

同じ感じの人いました〜でもおデブはダメでした〜😭

私はいくらザクザクお金あって待遇良くて、気が合っても、最終的にダメですね(´・_・`)

見た目や条件が良くても、好きになれないのであれば付き合えません。

が、子どもがいて精神的にも肉体的にも疲れ果てていて判断力が鈍っていたら付き合ってしまいそうです。

mama...♡

私なら付き合えないです😂💔
お金を持っていても好きじゃ
ないなら無理です🤣🤣

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら付き合います!
今の主人はブサイクでお金ないので次結婚するならお金がある人がいいと思ってます!
毎月10万円くれるなんて神様かと思います(笑)
太ってるくらいなんてことないです💓
見た目より中身!私なら付き合いますね❤
最低ですかね?

• 一葉2

一葉2

全然最低じゃないです!
    お金と割り切ればやっていけそう...(笑)

• 3月19日