※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ★*
子育て・グッズ

外出時におにぎりを持参する際、おかずについて教えてほしいです。スプーンを使わずに食べられるおかずがあれば教えてください。

最近軟飯が食べれるようなりラップでおにぎり風にしてみたらパクパク食べてくれたので、これからは外出の時におにぎりにして持っていけるかな?と思っています😄
今まで外食の時はご飯とセットになっているベビーフードを持っていってたのですが、おにぎり持参の時はみなさんおかずはどうしていますか?
せっかくおにぎりでスプーン使わなくて楽だなーと思ったので、スプーン使わずに食べれるおかずがあったら教えてほしいです!!
ちなみに手掴み食べはしてくれません。。

コメント

M.K

おやきとかはどうですか??

うちはたまにお弁当持って出かける時に
一口大に丸めたマッシュポテトや
プチ焼き鳥、蒸かしたサツマイモ、
柔らかくした野菜スティックなど入れたりしてますよ✩

  • ともみ★*

    ともみ★*

    返信していたつもりが😭
    お礼が遅くなって本当にごめんなさい😭

    おやきですね!!前に全く食べてくれなかったのですが、また試してみようと思います!
    確かにお芋なら丸められますよね😄お芋好きなので試してみます✨
    ありがとうございました!!😄

    • 4月4日