※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

娘に怒れない旦那にイライラします。旦那さんが娘にダメと言えません。…

娘に怒れない旦那にイライラします。

旦那さんが娘にダメと言えません。
私が細かな事や普段は怒り役と決めていて、本当にダメな事をした時はパパの出番。と夫婦で考えています。

しかし、とにかく娘に甘くてイライラします。
娘が出先で何か欲しがるとダメと言えません。私がこれはダメ、と言わないと買ってしまう勢いです。
今も明日幼稚園なのに、寝たくないと言ってパパと遊びたがり、ダラダラこんな時間までリビングで2人で過ごしています。
私は2人に腹が立って先に寝室にいます。

明日、娘を起こすのも、支度をうながすのも、連れて行くのも私です。
まだ寝たくないからって泣く姿より、一緒に夜更かしして、眠くて朝起きれなくてバタバタ支度して行く方が可哀想だと私は思います。

目先の機嫌とりばかりで本当にイライラします。

明日知らないからな?💢と、思ってイライラしてこっちまで眠れません、、、

コメント