※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

22日に出産し、生後3日目で黄疸が高く、光線療法を受けることになりました。心配な気持ちを抱えています。

22日に出産し、生後3日目です。
入院期間中に黄疸が高く光線療法の経験がある方、お話聞かせてください。

黄疸が出てきて、本日ビリルビン値が17.3と病院の基準値を上回り、光線療法をすることになりました。

心配です。保育器で裸になり目隠しをして治療している我が子を見て涙が止まりません。
授乳も搾乳になったため、明日まで触れ合うこともできません。

看護師さんからは、よく泣いてよく飲んでるし、だいたいは1日でよくなるよと言われました。

同じような経験のある方、お話聞かせてください🙇‍♂️

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

上の子3日間光線療法しましたよ〜😌😌
面会時間が短くなるのが寂しかったですが、治すための治療ですし「頑張れ〜」っていう気持ちでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間ですか!それぞれなんですね。
    確かに、よくなるために必要なことですもんね!
    先生にも早いうちに黄疸が出てきたから退院一緒に出来るだろうし大丈夫と言われたので、私も赤ちゃんと頑張ってたくさん搾乳を届けようと思います💪

• 2月25日