はじめてのママリ🔰
うちは出産に時間かかったからか、あら頭長くなっちゃった〜と分娩室で先生に感想を言われるほど、みょーんと後頭部が長めです。絶壁の真逆。
そのうち治ると言われて、多少目立たなくなったものの、もうすぐ3歳なので、もう治らんです。ヘルメット治療するべきかギリギリの悩ましい感じで、結局しなかったです。
髪の毛がだいぶ増えてきて、普段はほとんど気になりません。お風呂で水をジャバーってかけると、あら?やっぱ長い?とは思うけど。
友人にも相談したとき、うちの子も頭の形よくなくてーと5歳の子の頭押さえて見せてくれたのですが、確かにけっこう三角っぽくて。でも言われないと全くわからないものだなーと思いました。
なので、髪の毛生えてるとわからないもんだし、そんなにみんな頭の形いいわけじゃないから、まぁいいかって思ってます!
コメント