※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
妊娠・出産

15日にフライング検査で薄く陽性反応が出たが、生理周期が26日で不安。高温期や着床時期が気になり、病院受診のタイミングも迷っている。基礎体温で状況がわかるか不安。

待ちきれず15日にフライングしたら薄く陽性反応が出ました!
ですがいつもは生理周期が大体28日なのに今回は26日の計算になっていて本当の生理予定日が3/14or3/16なのかわかりません。
(珍しく先月は26日で生理が来たからだと思います。)

結局15日のフライングでは薄く反応し、陽性反応はでたのですが、いつまで待てばもっと濃くなるのか(T_T)
グラフを見ると26日から高温期の気もしますがだったら3/15にはクッキリ陽性反応が出るのでは?
なんせ、タイミングも一度しか取ってないのでどこで着床したのかよくわかりません。
この基礎体温で大体わかりますか?

いつごろ病院に行けばいいのかも分からず(T_T)

コメント

deleted user

ネットとかでは排卵してから1週間後とよく書いてありますよね。

私もタイミングは1度しかなかったので
妊娠して着床がいつか?は私もわかりませんが😅

高温期19〜20ぐらいかなーと感じました!

フライングなのでもう一度生理予定日1週間後にまたやってください。
その時に陽性反応が出るなら病院へ行きましょう!😊

私は超フライングで速攻病院に行きましたがなーんにも見えませんでした笑
5週目後半でやっと 赤ちゃんの栄養部分と胎嚢が見えました!