※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
ファッション・コスメ

30代の方にお聞きしたいですが、化粧水、乳液、美容液など何をつかって…

30代の方にお聞きしたいですが、化粧水、乳液、美容液など何をつかってますか?
今まで使っていたのが、友人の勧めでかったもので、高くて、子供にもお金かかるし出来れば安くて良いものに変えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

35歳です( ・∇・)
拭き取りはSKⅡ使ってますが、それ以外は楽天の同じ店で買ってます。
コスパ良いので化粧水も気にせず使ってます。

• なおなーす

なおなーす

産後スキンケアをサボっていたからか肌がボロボロです。
    肌のトラブルはありませんか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後色々さぼってたし、世代的に日サロ行ってた過去も、妊娠発覚迄は喫煙者だったりで気になる所は色々有るんですが、ボロボロになる事も無く、エステティシャンの友達にはあんなに煙草吸ってたのに何でこんなに肌キメ細かいの?と言われるので肌質が強い?のか化粧品があってるのか…そこまでトラブルにはなってないです。

• 3月18日
  • なおなーす

なおなーす

肌が綺麗なのうらやましいです。
    SKⅡ参考にさせてもらいます(^^)

• 3月18日
ちはる5722

私は全部ちふれです💡メイク落としはクリームで化粧水と美容液はノンアルコールです。乳液は使ってません。化粧水はたっぷりコットンに取ってシートパック。その後そのままコットンに美容液を多めに取ってパッティングしてます。最近はこの方法で調子良いです🎶コットンは画像のものを使ってます😃

• なおなーす

なおなーす

ちふれとは、コスパいいですね!
    産後スキンケアをサボっていたし、パックする時間は無さそうです(ToT)
    コットンの画像が見れなくて残念です(>_<)

• 3月18日
りんご

37歳です。
富士フイルムのアスタリフト使ってます。
化粧水、美容液、クリーム、日焼け止め下地。
定期便にしたら毎回10%オフとか、お得に買えることもあってそんなに高く感じませんよ。
使用感は良いです。
出産後、仕事復帰もまだで素っぴんで過ごす日が多く、シミが気になり…基礎化粧品いいの使いたくなりました。

• なおなーす

なおなーす

私も産後、ほぼすっぴんで疎かにしてました。良いのを使いたいけど、お金もかかりますし…。
    アスタリフトみてみます!ありがとうございます。

• 3月18日
malili

私は全部クリニークです。メイク落とし洗顔は違うものを使ってますが…
海外に行った時にまとめ買いや、ネットで購入したら安く買えるので使ってます(^^)
美容液は日本で買ったものがいいですが、それ以外はあまり変わらないです!

• なおなーす

なおなーす

ありがとうございます。産後ほぼすっぴんですごし、肌がボロボロです(ToT)

• 3月18日
  • malili

malili

私もずーっとスッピンです。。。
    だから、少しでもスッピンを良くしようと頑張ってます!後々歳を重ねて後悔したくないので>_<

• 3月18日
  • なおなーす

なおなーす

20代の頃に比べたら、ほ ろぼろですよね(ToT)
    今までさぼってたので、これからがんばりたいです!

• 3月18日
mami26

31歳です♪
極潤使ってます❤︎
美容液はちふれが好きです♡

私も最近になってやっとちゃんとお手入れし出しました💧
今まで適当すぎたのでだいぶ整ってきました❤︎

ある

34歳です
Dr.シーラボの金のオールインワンゲル。乾燥が気になるときはプラスファンケルの乳液、ニベア。

拭き取りはクリニークです。

時間もお金も限られてるのでオールインワンが楽チンでいいです♪その代わりたっぷりつけます(^-^)

マイメロ

化粧水と乳液がわりのジェルはオルビスで、美容液はランコムつかってます。でもこれなくなったら、ランコムはやめます。子供うまれるし、お金かけれません💦

• なおなーす

なおなーす

美容液、ランコムすごいですね!
    やっぱり高いものは続けたいけど、続けられないですよね(ToT)

• 3月20日
な♡

アルビオン使ってます☺️

無印の化粧水と乳液なかなか良いって聞いた事ありますよ★

• な♡

な♡

すいません30代ではないのですがm(_ _)m

• 3月18日
  • なおなーす

なおなーす

無印良品!見たことなかったです。要チェックですね(^^)

• 3月20日
ひろり

31歳です。
今まで本当に適当にしていて、ふらっとお店にはいり、肌チェックをすると…
水分量が38%涙
ベネフィークのトライアルをもらい一週間…なんと70%こえてびっくり!
まだ二週間ですが、職場の人にも肌がきれいになったねーといわれます。

ちょっと高いかな?
化粧水だけつかってもいいと思います❗

• なおなーす

なおなーす

70パーセントごえってすごいですね!私も乾燥肌で、産後スキンケアをさぼっていて、カサカサです。
    高いものはやっぱりいいですよね。
    化粧水のみ使用って考えたことなかったです!
    ありがとうございます☆

• 3月20日
  • ひろり

ひろり

一週間でこんなにかわるとわ!と、びっくりでした(о´∀`о)
    エステも15分1080円みたいです♪
    化粧水は5000ほどで、その後は、詰め替えがあります♪

サンプルをぜひ(^-^)v

• 3月20日