※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中・:*(ひな)
妊娠・出産

夫は協力的だけど、つわりの辛さを理解してくれない。男性もつわりや陣痛を経験すべきだと思う。

夫は協力的だけど
つわりの辛さは経験ないからわからんと言います。
まぁそうですよね😂

つわりや陣痛の体験を、男性にもしてほしいー
なんで女ばっかりって思ってしまう😓😓

コメント

ママリ

つわりは、画面酔いしたのがずっと続く感じと、乗り物酔いがずっと続く感じと伝えてます🤣
陣痛は、お腹が痛いのにトイレに行けない状況と伝えました(笑)

妊婦体験でやってほしいですよね🥲

るるるみん

わかります〜
夫にキレて「もう産みたくない!」と何度泣きながら訴えたか。。お恥ずかしい話ですが。笑
女性ばかり辛い事も多いですが、旦那様には家事や上のお子さん見てもらいましょ!
ひなさんは休めるときはゆっくり休んでくださいね✨

はじめてのママリ

つわりはずっと二日酔い、陣痛はキン◯マずっと握りしめられてる感じと伝えたら納得?してました🤣
経験ないからわからん、とぶったぎるんじゃなくて想像ぐらいはしてほしいですよね😳あなたの子ですよ!って感じです。

くるみ

わたしもつわりがしんどい時、たまにポロッと言ってしまいます😭
旦那に言ったとて、何も変わらないのに、あなたはいいよね〜って、、

ほんと、同じ頑張りがほしいですよね😭