※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
子育て・グッズ

久しぶりの元職場の仲間とのランチで、息子が泣き止まず、YouTubeでミッキーを見せてなんとか対処。疲れたけど、同じような経験をした人もいるかな。

久しぶりの元職場の仲間とランチだったのに、息子初めましてからのギャン泣き無限ループ(ToT)
仕方なく、ほんとは見せたくないけどYouTubeで大好きなミッキー見せてなんとか切り抜けたけど、全然ランチどころじゃなかった(。>д<)
人見知り場所見知りは仕方ないと分かっていてもどっと疲れが( ´Д`)=3
みんな同じかな~(>ω<。)

コメント

チョコ

うちも同じです!
みんな、息子が人見知りって知ってるので目を合わせないようにしたりあまり近くに行かないようにしたり気をつけてくれてるのですがそれでもギャン泣き💦
YouTube見せて無理やりご飯食べさせて、自分も何食べたか何喋ったかわからないくらいバタバタして終わり😭
いつもこんな感じでグッタリ疲れて終わるのですが、今回こそは大丈夫かな!?と懲りずに行ってしまいます😂

• とーーきママ

とーーきママ

子供ギャン泣きで持って行ったお茶もおやつも受け付けず…(ToT)
    自分もちょいちょいつまむ程度で…
    で、帰ってすんごいお腹空いちゃいました!

• 3月18日
うにこ

同じですー(>_<;)
他にお子さんが居たり、自分の家なら比較的問題ないのですが、外で大人だけだと無理です💦

• とーーきママ

とーーきママ

確かに外で大人、しかも誰?みたいなのだと、もう大変ですよね(*_*)
    周りの目も気になるし、海老反りギャン泣きはこっちも精神的に参っちゃいます(ToT)

• 3月18日