※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生の選択や未来への不安について悩んでいます。考え過ぎて行動できず、後悔や不安があるようです。

3時間おきのミルクで睡眠不足のはずなのに
先のこと先のことを考えていたら3時間丸々潰れてしまいました😭

人生って、結局賭けなんでしょうかね。考えすぎて行動しなかった分、可能性を潰してることもある気がするし

思い切ってやってみても
失敗することもあるだろうし

今になって『あの時こうしておけばよかった』と思うことも沢山あります。

動いてみないとわからないこともあるし
何が正解かわかりません。。。

なんか、考えすぎてわからなくなってきました…笑

とにかく順風満帆に、何事もなく、平和に、病気することもなく、お金に困ることもなく
人生を終えたいです…でも、そうはいかないのが人生

未来のことを考えると不安で仕方ないです😭
考えすぎですよね…?😂

コメント

ここみ

なんかすごくよく分かります😢
私は仕事に対してそんな気持ちになっていました😇😇😇

管理職していたこともあり仕事に縛られすぎていて、何が正解かどうしたら良いのか、そもそも幸せってなんだ??  
みたいに全く笑えなくて、心身ともに疲弊していました😓

末っ子妊娠と同時に退職を決意しましたが、未だに思い出しては悩むこともあり、考えても正解がでるわけじゃないのでずーっとモヤモヤしています😅💦💦
そして最終たどり着くのが、仰ってるように何事もなく平凡が一番幸せだ、、、です😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事に疲れるとよくわからなくなっちゃいますよね…
    仕事する為だけに生きてるのかな?とか

でも辞めたら辞めたで収入ないし
    これで良かったんだろうかとか
    色々考えてしまいますよね💦

結局何が一番良いのかわからないままです😭

最後は自分の選択は間違ってなかったんだと、何事も無く人生終わって欲しいですね…!

• 2月22日