※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同僚との焼肉の約束が急遽キャンセルされ、その理由について悩んでいる女性の相談です。

皆さんならあまり気にならなかったり腹が立ったりしませんか?
大きなイベント(仕事)がおわったら焼肉行こうねって話を同僚の子(5つ年下)をしていました。去年からその話わしていて、最近そのイベントが終わりました。3日前に来週がいいとその同僚の子と話していたのに、今日になって急に今月は金欠なのでやめますと話してきました。ランチにする?って話してたら、来月予定があるのでやめますと言ってきました。
数日前に、その子は彼氏と焼肉に行っているのを見たので、私の勝手な想像にはなるんですが、焼肉に行ったからもう行かなくていいかなって考えたのかなとか、焼肉行ったり、作品展に参加したりしていたのでお金金欠になったのかな、来月も彼氏と遊ぶ予定を入れてるからそのお金のために断ったのかなと考えちゃいました😅
去年から話していて、来週行くって話までしたのに急にそんなこと言われるとなんだかイラッとしました😂
心が狭いですよね🤣皆さんならどう思いますか?😂😂

コメント

ひなまるママ(27)

あー、こうゆうタイプね!
で終わりですね😂💦
これから相手から誘われても
断ります😇

• ママリ

ママリ

確かにそれもありですね。すごい乗り気だった3日前から一転して急に金欠って言ってきたので本当は違う理由があるんじゃないのかなと思ったり😅
    都合よく使われるのも嫌なので、今度から断ります😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

OK〜!って思います😊
自分は楽しみにしていた予定が流れたら悲しいですが、何かを求める相手ではない(後輩)と思うので、腹が立ったりはしないですね。

• ママリ

ママリ

人それぞれですね😂前も急にキャンセルがあったりしたので、今回も同じような流れなので、自分からはもう誘わないとは思います😂あと、これからは誘われてOKにしても断れることを想定にします。笑

• 2月22日