※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後でも元旦那と仲が良い方いますか?離婚後、子供との生活が幸せだけど元旦那との関係が良好で戸惑っている。同じような経験の方いますか?

離婚した後でも元旦那と仲が良いよーって方いますか?💦
結婚していた頃は8割イライラしてたし、ほぼ毎日のように離婚したいと思ってたし、家事も育児もしない、お金の管理も出来ない、モラハラ。
離婚してからの子供達との生活が幸せで幸せで仕方ないんです。
でも、、離婚してからすごく関係が良好になってしまいました。この距離感だからなのは100も承知なんですが😔
とても情けないし恥ずかしい。。
子供の学区の関係で引越し先もすぐ近くにしてしまったからなのかもしれません。
一緒に生活してたら絶対有り得なかった安心感?的なものが出てきてしまう事にモヤモヤします。
同じような方…いますか?いないですよね。。
ほんとに恥ずかしい話です。誰にも話せないのでここで話してしまいました。すみません。

コメントなんてつかないかもしれませんが、
批判的な言葉や厳しいお言葉は御遠慮頂きたいですm(_ _)m

コメント

♡♡

大丈夫です、ここにもいます🙋‍♀️

私が寛大な心を持ち合わせているからこそ(笑)、いまは関係良好です☺︎
子供たちの父親と母親なだけでそれ以上もそれ以下もありませんが、離婚直前よりも断然いい関係ていれてます😊

信用はいっさいしてないですけどね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます🙇‍♂️✨️
    確かに私も相当寛大な心を持ち合わせていると思います。笑
    同じような方がいて安心しました😢恥ずかしからず、、養育費の為にも良好な関係でいられるようにしたいと思います❕

• 2月22日
はじめてのママリ🔰‪

私の友人の話ですが、モラハラでは無かったものの一言で言うとだらしない旦那さんで離婚しましたが、なんだかんだで離婚した方が仲良くなり初めの数年は別居してましたがそのうち同居、結局離婚してから10年近く一緒にいてつい最近再婚しました😂

夫婦のあり方や距離感など人それぞれなのでママリさんが良いようにしたらいいと思いますよ☺️

ちなみに友人の子供はすくすく育ってます☺️思春期真っ只中ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご友人のお話ありがとうございます🙇‍♂️✨️
    優しいお言葉に救われます🥺
    恥ずかしいと思わず、良好な関係でいられるようにします✊養育費の為にも!笑

• 2月22日
マーマリ

恥ずかしいと思ったこと無いですが元旦那と仲良しです😂
元旦那にも悪いとこはありますが私も結婚不適合者です🤣🤣
完璧主義でなんでも自分一人でやりたくて他人がいるのがかなりのストレスに感じてしまうタイプだったので旦那が💩ということもあり離婚しました...笑
開放されてからは普通に仲良くて月に何回も会うし、先日は子供が風邪で流れましたが旅行も予約してました😂
子の行事にも参加しますよ!
周りから復縁しろって言われますがそれは絶対嫌です🤢
そして、上の方のコメントにもあるように私も寛大な心を持ち合わせてるからこその関係です!
元旦那はほんと💩だったとは思います笑笑
そして、一切信用してません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです❕
    旅行まで行くのですね!😳✨️
    なんだか心が軽くなりました🥺
    ありがとうございます🥺
    私も恥ずかしがらず、これからも良好な関係でいられるようにしたいと思います✊

• 2月22日