※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達や家族に恵まれ、幸せな結婚生活と子供にも恵まれていますが、仕事運が悪くてモラハラや続かない状況が続いています。今回の仕事がうまくいくことを願っています。

昔から友達にも恵まれて、親にも大切に育ててもらえて、楽しい結婚生活と可愛い子供達に恵まれて幸せですが、唯一仕事運がありません😭モラハラされる、、続かない、、の連続、、

今回の仕事はうまく行きますように。

コメント

にゃんこ。

仕事運がないと金運にも繋がりますし嫌ですよね...縁切り神社に行ってみてはいかがでしょう?🥲

友人が似た様なタイプで、
実家も太くて家族仲も素晴らしく夫婦仲も円満で子宝にも恵まれて順風満帆に見えて、仕事だけはどう頑張っても上手くいかないと悩んでましたが、京都の某有名な縁切り神社に行って以後入社した会社とは今の所縁が続いている様です..!

お仕事上手くいくと良いですね...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

行った方が良いかもです私も😭
    友人さん続いてるんですね!

私も頑張ります🥺✨

• 2月21日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

自分の体験談でないので申し訳ない+あまり神頼み等は信じてなかったのですが、友人が転々としていた職場の話はいつどこを聞いても本当に酷かったのですが、縁切り神社にお願いした後はその手の話を聞かなくなったので、本物だ...と信じてます🥲

• 2月21日