※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語って、親が頑張れば話せるようになりますか?

ディズニー英語って、親が頑張れば話せるようになりますか?

コメント

nakigank^^

かなり頑張って、毎日当たり前のようにやらせればいけると思いますが、かなり根気いりますし、子供が飽きてやりたくない!とか見ない!となると、どうしようもなくなります。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…笑
    フルの共働きでそんな時間はないし、子供が他のテレビが良いと言って飽きそうですし、、遅しですね😭

• 2月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

かなりの教育熱心で、とにかく毎日やらせる環境じゃないと、難しいと思います。💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金をドブに捨てることになりますね🤣ありがとうございます!

• 2月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

はい、ドブに捨てました(笑)
    産後ハイで買いました。🤣

だけど息子が神経質で、臆病、人見知り、場所見知りだから、教室に通うのは無理だろうなと思ったから、家でやればと思って買ったけど、まさか幼稚園入って性格変やって人見知りじゃなくなるなんて思いもしなくて。。

あの頃の自分を殴ってやりたいくらいです。(笑)
    どうやって売ったら一番得なのかわからず、3年以上模索中(笑)

• 2月20日
うさこ

親が頑張ることと、はじめるのが低月齢であることですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり低年齢からやって、日常生活の一部にする必要がありますよね、、

• 2月20日