※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

今日から里帰り。感慨深い気持ち。明日は里帰り出産する病院に検診。怒られるのか心配。赤ちゃん本舗にも行く予定。

今日から里帰り。
寂しいけどわがまま言ってる場合じゃない(´・_・`)
実感わかないけどいよいよって感じがしてきた( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )💦
日曜日には赤ちゃん本舗行って色々買わなくちゃ(*´꒳`*)
明日は里帰り出産する病院に4ヶ月ぶりの検診。
めっちゃ太ったから怒られるのかな。それが憂鬱💧

コメント

リラックマーくん

もともと太ってた(かなり)私が普通分娩で産めたので大丈夫ですよー!(笑)

出産がんばってください( ˆoˆ )/

• たむ*

たむ*

ありがとうございます(*´꒳`*)
    私も細い方ではないのですが、安産になるよう頑張ります😂✨

• 3月17日
y...

子供に会えるの楽しみですね〜(*´ー`*)💓

赤ちゃんの洋服ちっちゃくて可愛いから
選ぶの楽しいですよね✨

頑張ってください\(^ω^)/❤️

• たむ*

たむ*

本当に楽しみです♡
    服だけは何着か買ったんですけど可愛すぎてテンションあがりました(*´꒳`*)♡
    ありがとうございます✨頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 3月17日
とろりん

私も来週連休明けに実家に里帰りです󾌵
妊婦検診はほんと体重計が怖くて󾌺
軽量化するため服は薄手に、身につけているもので外せる物は全て外して最後の足掻きを毎回してます(笑)
私もいよいよという感じがしてます󾌾
出産準備をしながら、あと少しになったマタニティライフ、一緒にエンジョイしましょうね󾬌

• たむ*

たむ*

私も病院行く時は毎回軽めの服を選んでます笑 前日の晩御飯と当日の朝食を抜いたりなど...💦
    このマタニティライフが終わってしまうのも寂しいですがお互い早くわが子に会いたいですね♡
    出産頑張りましょうね✨

• 3月17日