※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

産後のメンタル不安定が続いています。特に睡眠に敏感で、子供のことで不安を感じています。同じ経験をした方いますか?病院に通院中です。

いまだに産後のメンタル不安定が落ち着きません。日によってイライラ度合いや不安の度合いは違うけど毎日何かに不安感を抱いてます。下の子のことがほとんどです。とくに睡眠について敏感になってしまいます。寝てくれないと落ち込むし寝てくれたら嬉しいし。そんなに固執したくないのですけどどうしても振り回されちゃいます。同じような方いませんか?💦疲れてきました😭病院には通ってます。

コメント

ままままり

うちもほぼ寝てくれないので、すごく睡眠に関しては振り回されています!!そしてもう少しで仕事復帰だからメリハリつけたいのに寝れないが故にいまだに規則正しくできていなくて落ち込みます💦疲れますよね…

• すずち

すずち

めちゃくちゃわかります😭😭昼寝も夜も寝ないですか?

• 2月19日
  • ままままり

ままままり

たまーに昼に寝ることはありますが、合わせても2時間寝てくれたらいい方です… 夜は、3時間も寝てくれないで、めちゃ元気に遊んでる感じです…😖😖
    主さんのところはどうですか?

• 2月19日
  • すずち

すずち

すごい元気ですね!!うちはお昼寝は寝れる時と寝れない時の差がすごくて💦寝る時は2時間とか寝ますが寝ないと40分とかです💦夜は抱っこからおけない日々でした。一晩中抱っこしてたこともあります😵‍💫

• 2月19日