※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が足首骨折しているが、休まずに飲みに行ったりゲームをしている。残業中は家事育児も私。優しくしてほしいと思っている。

木曜旦那が会社で足首骨折しました。
けど金曜日の夜飲みに行って帰宅3時夜中の💦
ガソリンも入れに行けるらしく寝たきりではないです😵‍💫
今日まで休むと言うので私残業してるのですが、迎えとお風呂は入れてもらい、夕飯は前もって作ってあり洗濯掃除はいつも通り私。
帰宅するとソファに寝ながら📱
子供達も📱や各々遊んでます。
昼間ゴロゴロしてるのか夜中までゲームしてて😵
 足首骨折してる旦那に🛀任せて残業してきてるの悪いかなと思いながらも私帰るといつも通りゴロゴロして、なのに夜中?朝方まで知り合いと飲みに行ってきたり、、
休日は気を使い実家へ行きました💦
一日中基本携帯いじって夜中までゲームしてる人ででも足痛い的なアピールはしてきて💦
私も少しでも稼ごうと久しぶりの残業してるのですが😵‍💫
普段は旦那が定時でも7時すぎ帰宅なので子供達迎えは私寝かしつけまで、家事育児全部私です💦

もっと優しくしなきゃですかね😔

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

そんな生活されてたら、優しくもできないですよ‼️

飲みにいく元気あるなら家のことやってよ‼️ってなります。

♡Mママ子♡

共働きで、そんな元気あるなら休んでる時くらい家事して欲しいですよね🥲優しくなんて自分も労われてないと、そんな生活してる人には中々出来ないです。

あぽ

優しくできません❗️

イライラします😅
なんか言ってきたら飲み歩いてるなら家の事できるでしょ❗️って言っちゃいます。

旦那が初めてギックリ腰やった時は我慢できたけどその後またやった時は優しくできないし何かとギックリ腰の事言ってきて腹立つし、もう仕事行けるはずなのに休んでた時はまじでイライラしました😅

ママリ

皆さん意見同じで良かったです😭💕それから旦那もそこまでひどい骨折じゃないらしく運転もしてるし家では何もつけないで生活してました😓なのに会社は休んでいて動かずでどんどん太っています😓