※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
ココロ・悩み

妊娠中の生活がダラダラしていて、メリハリをつけたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠してからダラダラ生活。

安定期にも入ったので動かなきゃ。
しんどいのもダラダラしてるから余計
しんどくなってるようで。

メリハリつけたい。

どうしたらいいですか。。

コメント

ぷぅちゃこ

少しずつ散歩とか、
スーパーは近いですか?近かったら少しの量を買いに散歩とか(^∀^)

ひとみん甘党♡

私も妊娠してる時はダラダラしてました!
散歩という散歩もせず身内にやばいよとか言われるほどでした(笑)
買い物行く時しか立ってなかったです!

けど無事に産まれました(´罒`*)✧


産んでから自分の時間もなくなるので今のうちにたくさんだらだらするのもいいと思います!
妊娠ライフ楽しんでください✦

Hina

そう思いながらもう
だらだらして29wになりました、、笑

cana...

わかりますー
上2人のときは幼稚園など何もなかったので、少しは運動しなきゃと思いつつダラダラ…
今回は幼稚園の送り迎えや小学校も行ったりで動かなきゃいけなくて嫌です。笑
出来れば家でダラダラしていたい(´◦ω◦`)笑

櫻子🌸

ありがとうございます❤︎

なんか貧血で毎回買い物いくたんびに倒れてしまい余計億劫に😂

貧血なんかいい治す方法ありますかね?(´・_・`)

櫻子🌸

やっぱり、なります?(笑)

楽しいマタニティライフを送りたい…中々(笑)😂

ぷぅちゃこ

葉酸、鉄サプリや、牛乳、ほうれん草、小松菜などとるといいと思いますよ~!

櫻子🌸

ダラダラしだしたらくせになります😂

ゆったん(*^^*)

私もかなりのダラダラ生活です…。
上の子達を送り出したら、そのままソファーでごろーんとしながら、テレビ見て携帯いじって昼寝して…。なんてとんでもない生活をしています…。
子どもの習い事がない日なんて、家の前に来る幼稚園のバスを待つくらいしか外にでないですよー(TT)
買い物に行くのすらめんどくさくなっちゃって、食材に関してはコープやパルをフル活用しているのですが…。
シャンプーが切れてしまい…。だけどめんどくさくて、買ってあったお試し用?トラベル用?のやつを片っ端から使っています…。
ヤバいですよね…。
体重がそろそろまずいので運動したいのですが…。体が付いてきません…(TT)

櫻子🌸

ありがとうございます❤︎❤︎

真叶m੨m੨♡⃝⃜

お家でマタニティヨガ
なんてどうでしょう*´ω`*)ノ♥︎∗*゚

あと最近は暑くてだらだら
しちゃいがちなので、
朝のうちに家事したりして
動くだけ動いてお昼寝してます笑

そしたら午後は午前よりTV
おもしろいのあるから1日
あっという間ですーー😊

ひぃママ

ダラダラしない為には、私は毎日一日のスケジュールを組んでます!
何をしたいか書き出して、予定組むことで脱ダラダラ生活になり、毎日有意義になりましたよ!
そうじゃないとほんと一日ダラダラしちゃいますよねー^^;

櫻子🌸

まとめて失礼します!😂

今日から予定たてて少しずつ
動きます!!(笑)

赤ちゃんのためにも!

ありがとうございます❤︎