※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が友達と居酒屋で知り合った女性との関係性について相談。誘うべきか悩んでおり、相手が本気か不安。みんなの意見を聞きたい。

先日友達と居酒屋に行った際にお隣さんが別の席で女子会をしていました。もともとは生活スタイルも違うので隣でもあまり会うことはなく会えば挨拶程度です。下の子が同い年なので小学生とかになったらもっと関わりは多くなるのかと思います。そんな関係ですが、飲みの席と言うこともありその女子会に私たちも合流してみんなでわいわい飲みました。ラインも交換して後日改めてまた2人で飲みに行こうと言う話になりました。旦那さんがよくみてくれるのでフットワークも軽くお酒も好きとのことでそこは、私も同じです。
私はもともと誘うタイプで、いろんな人と仲良くなって飲み友達を作りたいという性格です。なので本当に誘おうかと思っていますが、向こうが社交辞令だったらどうしようかとなかなか踏み込めません。一生の付き合いなので他の友達より慎重になります。でも相手は少し控えめな性格な気がしてどちらかと言うと受け身タイプで誘ってくださいって感じにも言われました。皆さんがその方の立場だったら、誘われたら嬉しいですか?私ならめちゃくちゃ嬉しいですが、中にはそういうの好きじゃない人もいますよね。意見を聞かせてください。

コメント

めい

私も社交辞令?と思って言い出せないタイプなので言ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しい人です🥺❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😌
    困っちゃう人も中にはいると思いますが、、、

    • 2月18日