※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
家族・旦那

旦那が家事育児をしてくれるが、些細なことでイライラ。昼寝中に赤ちゃんが危ないことをしていたり、自分が洗い物をしている間に子供と距離を取ることに不満を感じている。

旦那にいらつきます😮‍💨

育児家事よくやってくれてると思いますが。
小さなことにすごくイライラしちゃいます🥲

私が離乳食作ってる間にいつの間にか昼寝。
チラッと見たら赤ちゃんがリュック開けて割り箸出してる!危ない!と私が急いで取り上げました。
「もう寝るなら2階で寝て!」と私が怒ったら2階で昼寝。
私が離乳食作ってて見られないのに、子供がいて寝られる神経が分からない!

ごはん食べて私が洗い物してる間、子供と距離取って漫画読んだり携帯見たり。
私は洗い物終わったら子供と触れ合ったり遊んだり、テレビ見るならお話しながら見たりするけどなんなんだろう。
もちろん携帯見る時あるけどずっと見てないし、集中して漫画出して読む時間というか余裕ないです。
子供と遊ばないのはなぜ?私が子供にかまいすぎなのか?
なんかいらつく🤦‍♀️

コメント

のん

男の人の見てはlookですよね😹
こちらの認識としてはwatchして欲しいですよね。。

何もせず目の前にいられるなら頼りにしないです🫠危なすぎる。。

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます🥺

そうなんですよ!
    頼りにならないなら目の前にいないで、しかも私が忙しいのにゴロゴロ寝てんじゃねー!って思います🔥

• 2月17日