※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の朝旦那の父親が礼服借りに家来るらしいけどいつも何か用事あって…

明日の朝旦那の父親が
礼服借りに家来るらしいけど
いつも何か用事あって家に来る時早いんだよね!
普通に8時とかには来るんだけど
さっさと帰って欲しい
しかもいつもは家の中には上がらないけど
明日はどっちだか分からないし


昨日旦那は父親と電話してたから
きっと私が妊娠したこと伝えてるんだろうな〜
まだ8週だし前回流産してるから
伝えたくないけど、旦那に聞いたら
反応的に目も合わさないで話してきて
明らか反応おかしいからきっと話してあるんだろうな笑笑
妊娠しましたって私からちゃんと伝えるべき❓❓❓❓


旦那に安定期入ったら両家の墓に
挨拶?墓だのみ?しに行った方がいいと思うよ
また安定期入ってないから沢山歩いたら
ダメだろうし危ないだろうからって
言われたけど1人目の時そんな事言われなかったし
そんな気を使える人でもないのに
きっと女の勘だけど、昨日父親との電話の時に
そうやって助言されたんだろうな

嘘下手くそというか隠し事出来ないというか

コメント