※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫に怒られた女性が、疲れて眠そうな態度を取っただけで不満をぶつけられ、理解されずに苦しんでいる。話し合いが難しく、心身ともに疲れている様子。

疲れたなー眠いなーって思っただけなのに不機嫌に見えたらしく「いつまでそんな態度なん?俺になんか不満でもあるんか?邪魔なんやってら家出ていったろか?」とキレられました。娘たちの寝かしつけ中で、睡魔と戦いながらポケーっとしてたので頭の中は「?」しか浮かばんくて何も言えず。
数分経って旦那が言ったことをやっと理解して、
眠いだけやねんけどな。
不満はあるに決まってるやん。
ただ不満があるのはお互い様だから言ってないだけ。
出ていくってどーいうこと?
私は疲れた顔したらアカンのか。
旦那にまで営業スマイルせなアカンのか。
逆にずっと営業スマイルで嬉しいん?
寝てないマウントしてるみたいで嫌やけど、毎日4時間睡眠やねんから眠いに決まってるやん。
疲れた顔してるって気付けるなら怒るんじゃなくて心配してくれてもよくね?
って次々に文句が溢れてきて娘の前で泣いてしまいました。(時間も遅くて言い合いになりそうだったので直接本人には言っていません。)
もう考えるのも疲れました。しんどい。心も体もしんどい。

コメント

ママりん

めちゃくちゃわかります!!
うちも疲れた疲れた言ってたら、じゃあ仕事してる俺は疲れてないとでも?とか喧嘩吹っかけてきます💢
いやいや、ちょっと吐き出すのもあかんのかい!独り言やと思て流せやクソが!って感じです。
本当子供大きくなったら離婚したいレベルで嫌いです。

• ゆー

ゆー

「自分が疲れた」って言ってるだけで「旦那は疲れてない」なんて思ってないですもんね!
    なんで対抗してくるんですかね!?

• 2月17日