※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

3人の男の子のママです。4人目妊活しているわけではないですができちゃ…

3人の男の子のママです。
4人目妊活しているわけではないですができちゃったらそれはそれで嬉しいよね♡って感じで避妊はしていません。
3人とも欲しいなと思ってから3ヶ月以内にできていたこともあり毎回生理予定日前になるとソワソワしていろいろと検索してしまいます。
あまりにも気にしすぎてるせいか先月は5日も生理が遅れ1月17日に生理が来ました。
前回かなり遅れたこともあり今回はいつ生理が来るかいまいちわかりません。
今日の午前中ピンクのオリモノが出たのでて生理がきたなとナプキンしたのですがその後茶オリが少しナプキンにつく程度でいつものようにたくさん出ません。
着床出血!?と思いお家にあった検査薬をしてみたところ陰性。
早すぎたのか普通に生理なのかわからなくまたソワソワしてしまっています。
ちなみに上の子達の時は着床出血したことがありません。
着床出血らしきものがあり検査薬したけど陰性その後陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント