※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期でイライラや甘えたい気分。夫は優しく気遣ってくれる。みなさんはどうしていたか。

妊娠後期で身体がしんどく気分の浮き沈みがあります。
夫は少し抜けてるところがありますがとても優しいので、私がイライラをぶつけても気遣ってくれます。
イライラしたり、気分次第で甘えてもいいでしょうか?😱みなさんどうされてましたか?

コメント

あっぷる

私もそうでした!
今思い返すと自分勝手だしわがままだったなぁと思います笑
とにかくイライラして訳もわからず怒っていたり、時には甘えてしまったり、、、
気持ちが落ち着いている時に、今は自分でも情緒不安定だし迷惑かけると思うけど、妊娠中のホルモンバランスのせいだから、怒っていても気にしないでスルーしてくださいって言いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど事前に伝えるの素敵です!ありがとうございます☺️

• 2月18日
タマゴちゃんのママ

まさに私も浮き沈みが激しくてイライラすることが増えて夫に申し訳なく思ってます🥹最近イライラし過ぎじゃない??と言われること多々ありです😭笑 旦那さん優しいですね☺️妊娠したらそうなるんだと夫も分かっているので思う存分私はイライラぶつけたり甘えたりさせてもらってますよ🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうします☺️ありがとうございます!

• 2月18日