※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学2年生の女の子へのバレンタインのお返しについて相談中。手作りアクセサリーがいいか悩んでいます。イヤリングはどうでしょうか?

小学2年生の女の子のバレンタインのお返しについてです💦
長男がバレンタインに同じクラスの女の子に、チョコと手作りのブレスレットをもらって帰って来ました。
去年ももらいました!
手紙には、〇〇くんのために可愛く学校行くね。とか大好きとか書かれていて(*/ω\*)キャー!!って感じなんですが
長男も満更ではない様子
長男は、手作りでお返ししたいそうなんですが、今のご時世不安なので、アクセサリーを手作りしたら?と言ったらそうする!と言ったのですが
どんなのがいいでしょう??
イヤリングとか作らせようかと思っているんですが、三兄弟ママのため女心が分かりません…笑
初々しくて可愛くてこっちがニヤニヤしちゃって、子供以上に張り切ってます。🫣🫣笑

コメント

かわいいいいい🥺💗
イヤリングも素敵ですが、学校につけていけるようなヘアゴムとか、ハンカチとかでもいいな〜と思いました🙏🏻✨