※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

クリニックで働いており、先生が経営について不安を抱えています。残業が続き、看護師の配置も難しい状況です。

クリニック(皮膚、形成、美容、内科)で働いてるのですが、毎日そこそこ忙しく自費診療もそこそこやってます🥺
それなのに先生が毎日のように経営が..と言ってるのですが、そんなにカツカツになりますか?😂
毎日残業で、看護師2人にして欲しいと言っても、看護師は高級取りだから破綻する、と言われて全然聞いてもらえません🫠

コメント

りん

個人の病院ですか🫣?
診療科目は違いますが個人のクリニックで働いてましたが毎日のように経営が、、、とかお金が、、、みたいなこと言ってました😂
かなり傲慢でケチで何かあったらいつでも辞めてもらって結構!あなたたちの雇用保険とかも払いたくない!とか言ってました😂
個人なら実際はお金あるけどただのケチでそういうこと言ってくるとかは有り得る気がします🥹

  • 🦕

    🦕

    個人です!!
    やっぱいいますよね😭雇用保険払いたくないとか😂言い方!!
    多分自分の取り分を多くしてるんだと思います🫠

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

脱毛とかレーザー系やってる感じですかね?
初期費用はかかると思いますが、自費診療も元取れるように設定してるでしょうし、そういうところの医者ってケチなイメージです😂
看護師1人なんですか😳?

  • 🦕

    🦕

    レーザーやってます!!
    やっぱケチなだけですよね〜🫠金のためならって感じです😭
    みんなパートで基本は1人体制です🥲看護師自体は4人います!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険も自費もやって看護師1人体制はきつくないですか😳
    みんなパートなのに、医者から看護師高給取りとか言われたくないですね😂

    • 2月16日