※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちまま
子育て・グッズ

スイマーバの首リングが壊れたのでボディリングを試したら、姿勢が前のめりになり困っています。体重が重い子供なので、安定しないですか?

昨日スイマーバの首リングの穴が空いていた為、今日ボディリングを購入して見ました!ボディリングは6ヶ月からですがもうすぐ6ヶ月なので大丈夫かな〜と思い使用したら、前のめりになってしまい顔がお湯に浸かる感じになってしまいました💦何度姿勢を直してもお尻が後ろに浮いてきてしまうのです。うちの子は標準よりも体重が重いので(10ヶ月くらいかと間違われるほど)イケると思ったんですけど。。前のめりになってしまう方いらっしゃいますか??

コメント

ぶぅ

うちの子供は、ちょいデブで首が無いです💦
首リングのスイマーバを気に入り愛用していましたが成長につれ苦しそうだったのでボディリングを購入しました。
6ヶ月位の時だったと思います。
結果、かなちままさんと全く一緒で前のめりになり溺れかけました💦
怖くてそれから使っていません(T_T)

• かなちまま

かなちまま

コメントありがとうごさいます!
    まだ体が小さいのか使い方が間違っているのか。うちもすぐ首リング買いました。もう少し大きくなったらまた使ってみます!

• 3月18日