※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事が自分だけでやらなければならないことに疑問を感じており、やる気が起きない悩みです。

あーーー何もやる気が起きない!
こんな時間なのに洗濯物まだ干してないし、お皿洗いも残ってる〜〜〜
けど、どうして家事は私がやるのが当たり前だと思ってるんだろ😇パートだけど私だって仕事してるし、幼稚園迎えに行って帰って洗濯取り込んで掃除機かけて、ご飯作って、子どもたちお風呂に入れて寝かしつけしてってやるの…どうして全部わたしなのーーーー!
って愚痴をこぼしても自分しかやる人いないのに、やる気が起きない!何もしたくない!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよね❗️
というかそんな日だらけ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当、こんな日もありますよね😂何もしたくない!けど、明日の朝のことを考えてやりました🤣🤣

• 2月14日
みん

わかりますーーーーーー!!
放置したい!!けど結局明日2倍になるんですよね😂😂
でも少しでもやる気の時にやればいいと思いますよ!!
放棄したってバチあたりません!!毎日お疲れ様です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです🤣放置しても旦那がやってくれるわけでもなく、、笑
    明日の朝を考えると確実に夜やってたほうが楽なので🤣家事やりきりました!笑
    お疲れ様ですの言葉が沁みます🥺💕ありがとうございます🥺
    みんたろうさんも毎日お疲れ様です☺️

• 2月14日