※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはる
ココロ・悩み

幼稚園の保護者会で緊張し、順番を飛ばして挨拶してしまった。反省し、明日は話をしっかり聞くことを決意している。

ただ吐き出したくて書いています。
幼稚園の保護者会で順番に挨拶だったのですが、緊張しすぎて、前の人を飛ばして挨拶してしまいました。
もう言おうかなと思ってた事も真っ白になり、とりあえず順番が来たら、短めに挨拶して終わりました。
もう何やってんだという気持ちを今切り替えようと家に帰ってきてました。
明日も行事があって行かないといけないのですが、明日こそは緊張してても話をしっかり聞こうと反省しました。

コメント

ままり

順番に挨拶とかほんっとに無理です😭緊張しすぎてやること全て裏目に出ますよね😭
お疲れ様でした。

• あんはる

あんはる

ありがとうございます😭
    本当に裏目に出ちゃって、明日は頑張ります😭

• 2月13日
ママリ

お疲れ様でした。
私も緊張しやすいのでお気持ちわかります😭
職場で大勢の前で発表しなきゃいけないとき、ガタガタ震えが止まらなくなって足も手もグラグラ、声も震えて喋れなくなって大恥かいたことあります😂
準備飛ばすなんて、きっとこれよりマシです!大丈夫です!
みんなあんまり聞いてないでしょ!って思っときましょ✨

• あんはる

あんはる

ありがとうございます😭
    分かります。ガタガタ震え止まらないの。
    明日は気持ち入れ替えて行けそうです✊

• 2月13日