※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人にイライラされてしまいました。風邪を引いて仕事や家事、子供の面倒を見るのが大変で、感情が無くなってしまいました。子供たちは可愛いけれど、シンドイと複雑な気持ちです。

主人に「いっつもイライラしすぎ」と言われました…

でも先週から風邪を引いて
仕事もして
ASDの長男と、イヤイヤ期入りつつある次男を
ワンオペで家事もしてます

正直イライラしないとやってけない程しんどいし

仕事終わりに迎えに行って家に帰ってきたら瞬間
地獄で、しんどすぎて。

正直めっちゃしんどいです
手を抜けるところは抜いてるけど
ASDの長男はルーティンで動くのでなかなか思い通りにいかないところもあります

シンドイ
イライラしすぎって言われて
もうなんか無の感情になりました、、、

次男が言葉も出てきて可愛いのもあって癒しですが
自我も出てきてシンドイところも多くて。

なんか複雑な感情です

コメント

リリー

旦那さんから寄り添ってもらえないの辛すぎですよね。一番身近な理解者は旦那さんであるはずべきなのに‥